夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢の種類


 

 

白昼夢

空想は睡眠と覚醒の間に意識のレベルに分類される。研究では、70〜120分で一日の平均空想する傾向があることを示している。あなたはあなたの想像力があなたを離れて運ぶせると、それは起きている時間の間に起こる。あなたの心がさまようと意識が低下するのあなたのレベルに始めると、あなたはあなたの想像シナリオやファンタジーに身を失う。詳細情報白昼夢を

F alseおやおや akening夢

起床、唯一の"AGAIN"目を覚ますとどのようなちょうど起こったことはただの夢であることを実現するために、朝食を食べて、仕事に行く、あなたの歯を磨く:あなたは今まであなたが起床して、あなたの毎日の朝のルーチンに関して行っている考えたことがあります。その感覚は、偽の目覚めと呼ばれています。      トップ

明晰夢

あなたが夢を見ている実感とき明晰夢が発生します。「ちょっと待って。これはただの夢である! " 彼らは、彼らが夢見ていることを認識したら、ほとんどの夢想家は彼ら自身を覚ます。その他夢想家は夢の明快な状態のままにするスキルを培ってきた。彼らは、彼らの夢の中で意思決定をし、目覚めずに夢の成果に影響を与え、自分の夢に積極的に参加になる。 

悪夢

悪夢は、あなたが気になる方や怯えを感じ目を覚ますさせ不穏な夢で ​​す。悪夢は現実の外傷や状況に応じて、可能性があります。悪夢のこれらのタイプは、心的外傷後ストレスナイトメア(PSN)と呼ばれる特別なカテゴリに分類されます。あなたが無視されたり、特定の生活状況を受け入れることを拒否したために悪夢が発生することがあります。研究では、定期的な悪夢を持っているほとんどの人は、精神科の問題の家族歴を持っている岩の関係に関与しているか悪い薬物の経験があったことを示しています。これらの人々はまた、自殺を企図している場合があります。悪夢は認め、直面する必要があり、恐怖を示すものである。それは、潜在意識が目を覚ますと通知を取るための方法です。

 

定期的な夢

定期的な夢は、ストーリーやテーマにほとんど変化と自分自身を繰り返します。これらの夢は、正のかもしれないが、ほとんどの場合、彼らは、コンテンツ内の悪夢である。夢の中で示されている紛争が未解決か無視残るので夢が再発する可能性があります。あなたは問題の解決方法を見つけたら、あなたの定期的にみる夢はなくなります。

 

癒しの夢

癒しの夢は自分の健康に関しての夢想家のためのメッセージとして機能します。多くの夢の専門家は、あなたが病気のときや、悲嘆しているときの夢は潜在的な健康問題と癒しの回避に役立つことができると信じています。研究は、喘息や片頭痛患者は、攻撃前に夢のある特定の型を持っていることを示しています。あなたの体は夢を通して、あなたの心に通信することができる。夢は、物理的な症状が現れる前であっても、何かがあなたの体に非常に適切ではないことを「言う」ことができます。このような性質の夢は、彼または彼女は歯科医か医者に行く必要があることを夢想家に伝えることができる。あなたは夢の言語を理解できる場合は、あなたの夢は非常に貴重な早期警戒システムとして機能します。彼らは、知らせを助ける助言し、癒す。することができます  

 

予言夢

また、などの予知や精神的な夢と呼ばれる予言の夢は、、一見未来を予言夢である。この現象を説明する一つの合理的な理論は、あなたの夢を見て心が情報や普段見落としたり、真剣に考慮していないということがあり、観察のビットをつなぎ合わせることができるということである。言い換えれば、あなたの無意識の心はあなたが意識的に同じ情報をつなぎ合わせる前に来ているかを知っています。

 

信号夢

信号の夢は問題を解決したり、起きている生活の中で意思決定を行うためにどのようにあなたを助ける。  

エピック·ドリームス

エピック夢(グレート夢、宇宙夢や霊魂が宿った夢とも呼ばれる)は、その巨大なので、説得力のある、そしてあなたがそれらを無視できないほど鮮やかである。あなただけの最後の夜に夢を見ているかのような夢の詳細は、何年もあなたと一緒に残っている。これらの夢はあまりの美しさを持っているし、多くの原型的なシンボルが含まれています。このような夢から目を覚ますときには、あなたが自分自身についてや世界について深いかすごいものを発見したと感じています。それは、人生を変えるような経験のように感じている。  

プログレッシブ·ドリームス

あなたは夜の期間にわたって継続夢のシーケンスを持っている場合、プログレッシブ夢が起こる。前の夜を中断したところの夢は続く。このような夢は問題解決の夢であり、問題は、状況や関係に様々なオプションや様々なアプローチを模索するのに役立ちます。  

 

共通の夢

2人が同じ夢を持っている場合、相互の夢は、と記載されている。相互の夢は2人が積極的に1夢のシナリオや目標を達成に向けて努力することを意味、計画されることがあります。それは、コミュニケーションを改善し、信頼関係を構築するための方法です。相互の夢も自発することができます。お友達、大切な人、遠くの親戚、または誰かがあなたと同じ夜に同じ夢を持っていたことを知る。あまりない研究では、互いの夢の現象に入ったが、これらの2人の間に存在する非常に強力な結合が存在する。   

 

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事