夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

2014-05-09から1日間の記事一覧

夢辞典「や」

ヨガ あなたがヨガを行っていることを夢には団結、バランス、調和、落ち着き、そして自己規律を象徴しています。あなたは、あなたの心と体を完全に制御できます。そしてこの夢はあなたがストレスを圧倒していることを示しています。あなたは息抜きを取る必要…

夢辞典「ま」

マカロニ マカロニを食べている夢には快適さと使いやすさを象徴しています。夢は物事がはるかに簡単だった時間にあなたを取り戻すしようとしています。 マカロン 夢の中でマカロンがあらわれるか、食べるためには、バランスのとれた体験を表しています。あな…

夢辞典「は」

ハロウィン ハロウィンの夢には死と冥界を意味します。ハロウィーンはまた、自由に自分を表現することが少なく阻害され、より快適に感じる新しいペルソナの一時的な採用を表しています。また、あなたの本当の自分を隠そうとすることができる。代わりに、ハロ…

夢辞典「な」

夢の中で「な」の文字があらわれた場合、物事や人間関係、または状況の終わりを意味しています。 名前 あなたの名前や誰か他の人の名前を忘れてしまったことを夢にすることで、圧倒され、負担を感じていることを示唆している。それはまた、あなたの本当の自…

夢辞典「た」

あなたの夢の中で「た」をあらわすのは、あなたの頑固さとあなたの態度や意見を変えるためにあなたの拒否を表しています。代わりに、夢は道路の分岐点と二つの選択肢または方向に類似しています。 テーブル テーブルをみる夢は、社会的な団結と家族のつなが…

夢辞典「さ」

「さ」 夢の中で「さ」の文字があらわれるのは、何か注意しなければならないことがあることを示しています。 サンダル あなたの夢の中でサンダルがあらわれたり、着用するには快適さと使いやすさを意味しています。あなたのまわりの人があなたに対して理解を…