夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

妊娠の夢

妊娠中の夢

あなたが妊娠している場合は、おそらく生き生きとした奇抜な夢であることに注意してください。いくつかの夢は、それはあなたを泣かせるたり、怒らせることができるように、現実的かつ強烈である。脳内での妊娠に、あなたの心はオーバードライブ上にあってもよい。ドリーミングは、これらの考えのための出口として機能します。それはストレスのいくつかを緩和する方法であり、実際には母親と赤ちゃんの到着のために準備するのに役立ちます。 

 

数回起床すると、夜はあなたの睡眠を中断される場合がありますが、それは実際にあなたが夜を通してあなたの夢の多くを覚えているのに役立ちます。ほとんどの場合、あなたはあなたが朝起きた時に右のあなたが持っていた最後の夢を覚えています。あなたは睡眠サイクルの途中である場合は特に夜間に数回立ち上がっている場合は、それは複数の夢を覚えているだろうという可能性が高くなります。だから、妊娠中の女性はより多くの夢と、より鮮明な夢を報告することは驚くべきことではありません。 

 

妊娠中のあなたの夢は、あなたの喜び、興奮、期待、ストレス、不安、あなたの差し迫った到着だけでなく、あなたのホルモンおよび物理的変化への懸念を反映することができます。あなたのホルモンが変動するように、胎児が成長し、妊娠中で自分の体の変化なので、あなたの夢の内容はありません。興味深いことに、ほとんどの妊娠中の女性の夢は、妊娠の様々な段階の間、夢見ていたもののパターンを持っていた。どんな夢のテーマあなたの妊娠中にいつでも発生する可能性がありますが、特定の夢のテーマは、特定の学期ではるかに一般的であることがわかった。

 

妊娠初期の夢

1。成長した子供や大人を出産

2。水をテーマ夢

3。豊饒関連シンボル

4。旅に行く

 

妊娠中期の夢

1。 動物を出産 

2。エイリアンを出産

3。歯が脱落

4。ザ·例ラヴァー

5。エロ夢

6。有名な人々

 

妊娠後期の夢

1。浮気ドリーム

労働の2。夢

3。何かが赤ちゃんにどうなる

4。大型動物やオブジェクト

5。攻撃または追われ

6。暴力ウォーターシンボル

 

あなたの妊娠を通して働くことに最も重要なことの一つは、あなたのパートナーや友人でそれらについて話している夢。妊娠は感情の広い範囲をもたらし、それはそれらについて話をするのに役立ちます。それも、あなたの妊娠ジャーナルにあなたの夢を書き留めて役立つことがあります。