夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢辞典「は」

ハロウィン

ハロウィンの夢には死と冥界を意味します。ハロウィーンはまた、自由に自分を表現することが少なく阻害され、より快適に感じる新しいペルソナの一時的な採用を表しています。また、あなたの本当の自分を隠そうとすることができる。代わりに、ハロウィーンの夢を見て、あなたの子供の頃、あなたは休日に関連付けられた対応する感情を反映している。

 

ハンモック

あなたの夢の中でハンモックを表示するにはあなたが喜びとのんびりと活動のためのいくつかの時間を取る必要があることを意味している。あなたはリラックスする必要があります!

あなたはハンモックに横たわっていることを夢にすることは、生活の感謝を指します。あなたが停止し、人生を楽しむために時間を割いている。代わりに、夢はあなたの目標を実現していることを示唆している。あなたは、あなたがするために着手したものを達成しています。  

あなたはハンモックから落ちることを夢にすることで、それがないときに、すべてが正常であることを考えることに誤解されていることを意味します。あなたは失礼な目覚めのためにです!または、ハンモックから落ちることは、あなたはまだ対処するためにいくつかの未完の仕事を持っていることを意味します。

 

ハムスター

ハムスターが夢にあらわれるのは、感情が発展途上であることを示しています。あなたが傷つく終わるしないように、他の人から自分を遠ざけるしている。また、セクシュアリティの問題はあなたに些細であることを示していることがあります。あなたは、セックスと愛とを分離することができます。

 

ハンドボール

あなたの夢の中で、チームハンドボールを見たり、再生させる夢は、あなたの起きている生活の中で目標を達成するためにチームワークと協力の重要性を指します。夢はあなたが他の人の助けを借りずに成功できないことを思い出させてくれます。代わりに、夢はあなたには、いくつかのプロジェクト内でのより実践する必要があることを伝えることができる。 

 

ハンディキャップ

あなたや、誰かがハンディキャップである夢は、自分の弱さや窮乏を象徴しています。あなたは多くの課題に直面して、あなたの可能性を最大限に活かすことが必要されています。ハンディキャップとその象徴であるあなたの体のどの部分を考慮してください。代わりに、それはあなたがあなた自身の利益のためにあまりにも傲慢になってきていることを示唆している。あなたはもっと謙虚にする必要があります。 

 

ハンカチ

あなたの夢の中でハンカチを出てくる夢、または使用するようにすることで、何らかの方法で恥や恥ずかしいされることを示します。あるいは、涙と悲しみを象徴しています。

あなたを失うことを夢にはハンカチあなたの愛する人からの分離を示している。

あなたのハンカチが汚れたり破れたりしていることを夢にして切断された関係を表します。

ハンドル

あなたの夢の中でハンドルを表示するには、あなたが状況をコントロールしていることを示唆している。夢はメタファーには、状況や生活の「ハンドル」を持っていることを示していることがあります。ハンドルが壊れている場合、それはあなたがあなたが誰であるかのハンドルを取得する必要があることを意味するかもしれない。あなたの内なる強さに​​描画します。