夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢辞典「な」

夢の中で「な」の文字があらわれた場合、物事や人間関係、または状況の終わりを意味しています。

 

名前

あなたの名前や誰か他の人の名前を忘れてしまったことを夢にすることで、圧倒され、負担を感じていることを示唆している。それはまた、あなたの本当の自分やあなたの家族のルーツを忘れてしまっている可能性があります。

あなたの夢の中で呼び出されて、あなたの名前を聞くことは、あなたが連絡をして、あなたの精神性と調和していることを示しています。あなた自身の独自性とあなたの個性をより注意する必要があります。代わりに、あなたの潜在意識は、あなたの目覚めの生活の中で認めることを拒否している重要なメッセージについてのあなたの注意を取得しようとすることができる。

あなたの夢の中で書かれたおなじみの名前を表示するにはあなたがその人について感じる方法を象徴しています。それらについてのあなたの直感は本当であることが判明することがあります。

あなたは自分の名前を変更するか、別の名前で呼ばれることを夢にすることで、あなたの目覚めの生活の中でいくつかの大きな変化や変容を受けていることを示唆している。あなたが再覚醒を経験している。

 

ナプキン

あなたの夢の中でナプキンを表示するには清楚さと清潔を意味します。代わりに、夢はいくつかの良いニュースをありがとう準備することができる。 

あなたの夢の中で汚れたナプキンを表示するには、いくつかの主要な夫婦間または関係の問題を象徴しています。      

 

ネックレス

参照するか、夢の中のネックレスを身に着けるには不満の欲望を表しています。それはまた、あなたの知性と他のものよりもより多くの影響力とパワーを持っているあなたの欲求を強調しています。ネックレスが壊れたり失われた場合、それはあなたの合理的な思考があなたの感情的な思考に従っていることを示しています。あなたは、いくつかの状況や関係について、あなたの本能に作用する必要があります。 

 

ネクタイ

ネクタイを着用する夢は、あなたの義務とリレーショナル結合を表している。夢でも、状況や関係に縛ら感しゃれ場合があります。ネクタイは首に緩んでいる場合、それはあなたがする傾向があるためにいくつかの未完の仕事を持っていることを示唆している。ネクタイはきつすぎる場合、それはあなたが状況や状態で閉じ込められたと感じていることを意味する。

 

ネグリジェ

夢の中でネグリジェを着ているのは、あなたの余情を示しています。おそらく、あなたは、人々はあなたが誰であるか、そしてあなたの意図を見抜くことができると感じています。あなたの知られたくない秘密が明らかにされる可能性があります。

 

 

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事

パワーストーンショップMegooa(メグーア)