夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢辞典「さ」

「さ」

夢の中で「さ」の文字があらわれるのは、何か注意しなければならないことがあることを示しています。

 

サンダル

あなたの夢の中でサンダルがあらわれたり、着用するには快適さと使いやすさを意味しています。あなたのまわりの人があなたに対して理解を示していることをあらわしています。この夢はあなたが特定の人を中心に、怒らせる危険があることを示しています。 

サンダルが壊れている夢は、もっとゆっくり、いくつかの状況にアプローチする必要があることを意味します。あなた自身のペースを取り戻す必要があります。あなたは、サンダルの別のペアを見つけた場合、それはあなたが別の方向に初めからやり直す必要があることを意味しています。 

 

サンドバッグ

あなたの夢にサンドバックがあらわれるのは、物事や何者かがあなたの進歩に足を引っ張っていることを示します。

 

サンドボックス

明るく、前向きに経験を楽しむことが必要ということを知らせてくれています。またこの夢はあなたの子供っぽさや子どもじみた行動を指します。

 

サンドペーパー

あなたの夢にサンドペーパーがあらわれるか、または使用するのは、あなたの状況や人間関係に調和をはかる必要があることを示しています。また、それはあなたの言葉や態度が冷酷であることを示すことがあります。

 

サンタクロース

あなたの夢の中でサンタクロースがあらわれるのは、より多くを受け入れることや寛容する必要があることを示しています。この夢は、あなたが行っている良い面と悪いものに反映されることを意味します。   

意味DreamMoods.comによる

あなたまたは誰かがサンタクロースの格好をしているのを見るのは、あなたが扱われたいように他人を扱う必要があることを示しています。

 

あなたもしくは、誰かがサンタクロースと一緒に写真をとっているのは、あなたの個人的な思い出を意味していることを夢にあらわれています。

 

 

 

 

 

占い、スピリチュアル、開運情報総合サイト|ファンなび

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事