夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

悪夢の原因

悪夢の原因

一般的には、ストレス、トラウマ、恐怖、不安、など不備、健康上の問題、夫婦間の問題、の気持ちは、すべての悪夢を持った理由かもしれません。

子供時代や家族 -現在悪夢は子供の頃から、過去を無視し、トラウマに根ざしことができます。愛、怠慢、アルコールから、家族がその人の人生で最も破壊的な影響を与えることができます。悪夢は、そのような内面の混乱の徴候である可能性があり。

人生 -あなたの人生は起こっているように、全体として大きな社会は悪夢に貢献することができます。世界、健康、自然災害、政治、財政、路上での犯罪や、イベントを制御するために、あなたができないことについての批判のあなたの認識は、時々悪夢につながる可能性があります。 

関係 -人とあなたの親密な関係や、あなたの毎日の相互作用はまた、あなたの悪夢の原因となることができます。夫婦間の困難は、他の原因が考えられます。あなたの思考他の人があなたを知覚や他の人が理解し、あなたが本当に誰であるかが表示されないことを恐れている方法についての妄想かもしれません。離と不幸は放棄と孤独など悪夢に表示される場合があります。

ストレス -あなたが処理し、ストレスに対処する方法は、悪夢をトリガすることができます。悪夢は、恐怖やストレスの許容できないレベルに対する正常な反応である。

 

仕事 -私たちのほとんどが仕事で私たちの一日の大半を費やしているので、仕事関連の問題はあなたの悪夢のための共通の供給源であることは驚くべきことではない。ストレス、雇用保障、ジョブの変更、同僚、未解決の仕事の問題、またはあなたが何をすべきかに関する一般的な不満は、悪夢に現れ得る。悪夢は、不満やあなたの仕事に関連する問題を制御することができないことの感情を反映している可能性がある。高ストレスレベルや高リスクの仕事の人々は、しばしば悪夢を持っ報告。あなたは追われ、攻撃されたり、制御不能にされているとこのような性質の悪夢が表示されることがあります。

た悪夢は正常ですが、悪夢の高周波は圧倒され、過度のストレスであることの兆候である。これらのことは直接に対処する必要があります。悪夢は、自己の知識と感情的な発見のための重要なリソースにすることができます。彼らは、重要なメッセージを伝え、あなたの生活の中で対立を解消に役立つ。それは自分で距離や作業があなたの悪夢の感情的な内容(恐怖、悲しみ、怒りなど)を渡して、客観的な視点からそれを分析することが重要である。不穏な感情が深く、あなたの悪夢の意味を掘り下げることを防ぐためにあなたの無意識のための方法かもしれない。時にはリハーサルや追体験悪夢をあなたが目を覚ましている間、その後は悪夢の内容や結果を変更すると、それを分解し、悪夢を解体するのに役立ちます。また、ジャーナルにあなたの悪夢を書き留めてするのに役立ちます。

 

 

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事