夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

動物の夢

 

動物

 

あなたの夢の中で動物を見るためには特定の動物の性質に応じて、独自の物理的特性、原始的な欲望、および性的な性質を表しています。動物は、自分自身の荒々と未開の側面を象徴しています。このように、あなたは動物と戦っていることを夢にすることで、拒否して戻ってあなたの潜在意識にプッシュしようとしていることを自分の隠れた部分を意味します。あなたの夢の中で特定の動物を参照してください。

 

動物は話すことができるとは夢にもするには、優れた知識を表しています。そのメッセージは、多くの場合、知恵のいくつかのフォームです。別の方法として、話す動物はあなたができることのすべてであるためにあなたの可能性を示している。 

 

あなたは動物の生命を保存していることを夢に、正常動物に代表される、特定の感情や特性を認めていることを示唆している。夢も不十分の感情から生じたり、圧倒されて。あなたは無料の動物を設定している場合、それはあなた自身のプライマル欲望の発現および放出を示している。

 

あなたの夢の中で実験動物を表示するには、自分の一態様は、抑制されていることを示唆している。あなたは完全にあなたの欲望や感情を表現することができないと感じています。代わりに、それはあなたがあなたの不安、選択肢や信念を試す必要があることを示唆している。自分自身を制限しないようにしてください。   トップ

 

蟻食い

 

あなたの夢の中でアリクイを表示するにはあなたには、いくつかの努力で慎重に進める必要があることを示しています。    トップ

 

アンテロープ

 

あなたの夢の中でカモシカを表示するには、あなたの高野心だけエネルギーの大きな支出によって達成されることを示唆している。あなたの献身の結果として多くの成功を経験するでしょう。代わりに、夢は逃げるか、いくつかの状況から後退することを伝えることができる。

 

あなたの夢の中でカモシカ崩壊を表示するには、あなたが壊れてアップ情事のために故障している意味を意味します。  トップ

 

類人猿

 

あなたの夢の中でAPEを表示するには詐欺、いたずら、と虚偽を示しています。代わりに、それはあなたまたは誰かが「猿」を行っていることを指すこともある。あなたは落ち着いてする必要があります。APEはまたあなたの野生の内側の性質上、特にあなたの性的な性質を象徴することがあります。  トップ 

 

アルマジロ

 

あなたの夢にアルマジロを表示するには、特定の境界を確立するためにあなたの必要性を表しています。あなたは、あなたとより良いサービスを知ってほしい人たちの間に壁を作ることができる。あるいは、共依存を示す。あなたは他の人がすべてあなたをステップさせ、より断定的ではないようにする必要があります。    トップ

 

ASP

 

あなたの夢の中でASPを参照するには、友人や愛する人の中で不幸、名誉と尊敬の喪失、敵意を象徴しています。トップ  

 

 

あなたの夢の中でお尻を表示するには理解の欠如を意味します。それはまた、多くの頭痛の種に応じてくることを示唆している。夢はお尻している誰かのための比喩かもしれません。

 

あなたの夢の中で負担を運んでお尻を表示するにはかなりの忍耐とハードワークの後、あなたはあなたの仕事や個人的な生活の中で成功することを意味します。   トップ

 

アナグマ

 

あなたの夢の中でアナグマを表示するには、あなたの対戦相手の上に永続性と最終的な勝利を意味します。夢はまた、あなたが他の人をbadgeringまたはその逆の方法にしゃれ場合があります。おそらく誰かが、特に電力の誰かがあなたを悩ませ、あなたに困難な時間を与えています。  トップ

 

コウモリ

 

あなたの夢の中でバットを表示するには汚れ、悪魔、そして厄介を象徴しています。代わりに、コウモリが復活し、未実現の可能性を表しています。あなたは、古い習慣を手放す必要があります。あなたの現在のパスは、新たな成長と新たな目標とは互換性がありません。また、いくつかの未知の状況とどのようにあなたが盲目的な状況や契約を締結していることを示すことがあります。あなたはより慎重に事実を評価する必要があります。夢はまた、 "バティ"を感じてか、狂気を感じしゃれていことがあります。 

 

白いバットの夢は、家族の一員の死を意味します。黒バットの夢には個人的な災害を意味します。

 

あなたの夢に吸血コウモリを見るためには、あなたの生活の中で人はあなたの自信と/またはあなたの資源を排出することができることを示唆している。

 

あなたの夢の中で5コウモリを見れば、中国の民間伝承によると、それは健康、長寿、ペース、富と幸福を象徴しています。   トップ

 

クマ

 

あなたの夢の中で熊を表示するには独立性、強度、死と再生を表し、および/または、復活。生命のサイクルの象徴のクマ。また、イントロスペクションや考え方の期間を経ることができる。あなたの祖母の家で熊を見れば特に、それはあなたの祖母があなたの生活の中で支配的な図であることを意味している。

 

夢はまた、 "裸"しゃれ場合があります。おそらく、あなたはあなたの魂を裸とオープンにすべてを出す必要があります。またはあなただけの「笑って耐える」する必要がある状況があります。

 

あなたがクマに追わまたは攻撃されていることを夢にして怒り、あなたの制御されていない攻撃性を示す。あなたが閉じ込められ感じているおそらく、あなたを脅かすような状況、一部の圧倒的な障害物や横暴と所有関係にある。 

 

あなたの夢の中でホッキョクグマを表示するには再覚醒。意味  TOPに

 

ビーバー

 

あなたの夢にビーバーを表示するには、エネルギー、野心と生産性を象徴しています。それが行動にあなたのアイデアを置くための時間です。ハードワークは自分の目標を達成するために必要である。  トップ 

 

イノシシ

 

あなたの夢の中でイノシシを表示するには、あなた自身とあなたの周りの人々についての答えと秘密を発見する内部見る必要があることを示しています。夢はまた、 "穴"しゃれか何かか「退屈」である人かもしれません。  トップ 

 

バッファロー

 

あなたの夢の中で水牛を表示するには、生存、強さ、そしてパワーを象徴しています。夢はまた、あなたの人生のパスと目標から逸脱していることを警告することがあります。代わりに、夢はあなたの遺産と、あなたのルーツを表しています。あなたの夢の中で白い水牛を見れば、特に、、それはあなたの欲望や願いが成就されることを意味します。

 

死傷者水牛を参照するには、慎重に行っていた新しい事業やプロジェクトを通して考える必要があることをforewarns。 

 

あなたの夢の中で水牛の群れを見ることは静けさとplentitudeを意味します。    トップ

 

雄牛

 

あなたの夢の中で牛を表示するには頑固さ、強い意志、強さ、そしてパワーを象徴しています。夢はそれは立場を取ると、より断定的には時間であることを知らせることができる。別の方法として、雄牛は、豊かな繁栄と豊かな生活を示しています。「雄牛の頭であること」も比喩を考えてみましょう。あなたが状況で妥協することを学ぶ必要があります。それとも、がらくたや価値のないように、「ブル」である何かしゃれである可能性があります。 

 

ブルズも抑圧された性的なエネルギー、豊饒と男らしさの象徴である。自然のままを確認するには、レイジングブルはあなたの情熱が制御不能であることを表す。雄牛はまた、牡牛座の看板の下に生まれているあなたの生活の中で人を表すことができる。

 

あなたは雄牛の血を浴びていることを夢に、不死不滅と永遠の命を表しています。

 

あなたはブラックブルに追われていることを夢にすることで、あなた自身の頑固さを認めることを拒否していることを意味します。    トップ

 

ふくらはぎ

 

あなたの夢の中で子牛を参照するには、未熟さや経験不足を象徴しています。あなたは、特定の資質を開発する必要があります。トップ    

 

キャメル

 

あなたの夢の中でラクダを見にすると、より保守的である必要があることを示し; あなたの肩の上にあまりにも多くの責任、負担や問題を運んでいる。一般的なフレーズ、 "ラクダの背中を壊したわら」を検討してください。あなたがしがみつく傾向があり、代わりにそれらを発現および放出するあなたの感情にしがみつく。赦し、忘れることを学ぶ。代わりに、ラクダはあなたのスタミナを表しています。  

 

あなたはラクダふれあいいることを夢にすることで、あなたの周りに運んで負担、責任や感情的な手荷物の一部を手放す準備ができていることを示しています。   トップに

 

 

あなたの夢の中で猫を表示するには独立した精神を、フェミニンなセクシュアリティ、創造性、そしてパワーを象徴しています。また、不幸や不運を表しています。夢のシンボルは、あなたが猫好きであるかどうかに応じて、異なる意味を持っています。猫は、誰かがあなたに向かってうそをつくか、危険な中であることを示している可能性があります。猫が攻撃的である場合、それはあなたが自分の女性的な面で問題があることを示唆している。あなたの夢の中の猫を恐れているなら、それはあなたが女性的に恐れていることを示唆している。夢は「cattiness」や「猫のような」と、悪意ある人のための比喩かもしれません。あなたはテールなしで猫が表示された場合、それは独立性と自律性の欠如の損失を意味します。 

 

あなたの猫を見つけることができないという夢は、あなたの独立の精神を強調しています。あなた自身が、誰か何かがあなたを遠慮させて自由ではないことができるようにする必要があります。 

 

猫はあなたをかむされていることを夢にして食べ、女性を象徴しています。おそらく、あなたは取って、与えずに取っている。あなたが計画通りに何かが起こっていない、特にいくつかの恐怖や欲求不満を表現することができる。あなたは猫の命を保存していることを夢にすることで、あなたの独立性とパワーを再要求していることを意味します。

 

猫があなたを傷つけていることを夢にすることで、絶滅感じていることを示唆している。

 

あなたの夢の中で黒猫を表示するには、あなたのサイキック能力を使用し、自分の直感を信じて、いくつかの恐怖を経験していることを示しています。あなたが誤って悪、破壊、不運で黒猫を関連付けることができる。具体的には、黒猫はあなたを、噛んclawingまたは攻撃されている場合は、夢は、あなたの直感はあなたを教えしようとしている内容を確認しなければならないことを意味します。あなたは、もはやそれを無視することはできません。状況に直面することを恐れてはいけない。あなたは白猫が表示された場合、それは困難な時期を示している。

 

猫がクモを殺したことを夢にすることで、誘惑的で狡猾な方法ではなく、公然と、ほとんど破壊的な方法であなたの女性らしさを表現していることを示唆している。

 

見たり聞いて殺される猫があなたの人生のいくつかの地域に自主性と独立性を欠いていることを意味します。代わりに、夢は、あなたの女性的な力を認識することを拒否していることを意味します。 

 

あなたの夢の中で遊んで猫を表示するには、あなたの陽気な性質を指します。あなたは、あなたの遊び心側を表示する必要があります。

 

緑のスパイクで猫を表示するには、嫉妬が意味のある関係を形成することを妨げていることを示唆している。あなたは、状況や関係から距離を保っています。 

 

あなたの夢の中で牛を見ることはあなたには、いくつかの状況や関係に慎重に進める必要があることを示しています。 

 

あなたの夢の中で牛の群れを表示するには個性がないことを表しています。あなたは、一般的に物事の流れに身。あるいは、繁栄を象徴しています。

 

あなたの夢の中で牛のスタンピードを表示するには、あなたの生活の中で何かが制御不能であることを示唆している。トップ 

 

シマリス

 

あなたの夢の中でシマリスを表示するにはあなたが過去につかまっと行くように学ぶ必要があることを示唆している。トップ

 

 

あなたの夢の中で牛を見るためには、あなたの受動的および従順な自然を象徴しています。あなたは質問せずに他の人に従う。代わりに、牛は母性本能や世話する意欲を表しています。いくつかの文化では、牛は不妊治療、栄養と母性の神の性質を表している。

 

牛の骨格を参照するには、起きている生活の中であなたの母親や母親の図は、感情の欠如を表示していることを示唆している。彼女はあなたのニーズに反応しない中である。

 

牛の群れを確認するには、所属するあなたの必要性を示している。

 

あなたは牛を搾乳していることを夢に、懸命に仕事をあなたの意欲とドライブを表します。最後に、あなたはあなたのハードワークの恩恵を受ける。  TOP 

 

コヨーテ

 

あなたの夢の中でコヨーテを参照するには、詐欺や弱さを示している。 

 

あなたはコヨーテに襲われていることを夢にすることで、あなた自身の利己的なニーズに苦労していることを示しています。トップ    

 

カニ

 

あなたの夢の中でカニを表示するにはあなたの忍耐と粘り強さを意味します。極端なノートでは、おそらくあまりにも体にぴったりと依存している。あなたは、絶望的な努力または関係にぶら下がっている。カニは、「不機嫌」という、しゃれのように、またあなたの過敏性の人格の象徴である。トップ   

 

ワニ

 

あなたの夢の中でワニを表示するには、自由、隠された強さとパワーを象徴しています。また、隠れた危険をforewarns。お近くの誰かがあなたに悪い助言を与えていると貧しい意思決定へとあなたを左右しようとしています。ワニは水中および陸上で生活することができるので、彼らはまた、あなたの意識的、無意識的、感情的、合理的に表しています。おそらく何かが表面に来ている、あなたはいくつかの新しい意識の危機に瀕している。

 

代わりに、ワニは自分自身と自分の攻撃的で「きびきび」態度の側面があります。またはそれは、不誠実であること偽の感情を表示し、「ワニの涙」を流していることが明らかになったことがあります。

 

あなたはワニに追わか噛まれていることを夢に、恋にし、ビジネスに失望を示している。

 

**アクションで意味を参照:「クロコダイル·チェイス」     TOP

 

鹿

 

あなたの夢の中で鹿を表示するには恵み、思いやり、優しさ、柔和と自然の美しさを象徴しています。それは、女性的な資質を持っているし、自分自身の中に女性的な側面を指すことがあります。また、独立性、敏捷性、そして力強さを表しています。あなたに「愛する」である誰かのためしゃれされるシンボルを考えてみましょう。代わりに、夢は脆弱性とnaivetを表しています。その結果、他の人があなたとあなたのだまされやすさを利用することができる。

 

鹿が黒であれば、それはあなたが認めていないか、あなたの中にフェミニンな資質を拒否していることを意味します。あなたの女性的な側面と調和しない場合があります。 

 

あなたが愛するを殺すことを夢に、あなたがそれらの女性的な資質を抑制しようとしていることを示唆している。 トップ   

 

恐竜

 

あなたの夢の中で恐竜を参照するには、旧式の態度を象徴しています。あなたは、思考や習慣の古いやり方を捨てる必要があるかもしれません。

 

あなたが恐竜に追われていることを夢に、不要になったか、有用なもののあなたの不安を示しています。代わりに、恐竜に追われて、まだあなたを悩ませ戻って来ている古い問題を反映することができる。トップ    

 

 

あなたの夢の中で犬を表示するには直感、忠誠心、寛大さ、保護、および忠実性を象徴しています。夢はあなたの強い価値観や善意を世界に前進し、あなたに成功をもたらすことができるようになりますことを示唆している。夢の犬は、こ​​れらの資質を発揮するあなたの生活の中で誰かを表すことができる。代わりに、あなたの夢の中で犬を見にすると、無視したり忘れたりした可能性がありますスキルを示しています。犬は悪質かつ/またはうなるであれば、それは自分自身内の一部の内部対立を示している。また、裏切りと信頼できないことを示すことがあります。犬が死んでいるか死にかけているなら、それは良い友人を失うか、あなたの本能の劣化を意味します。 

 

犬が足であなたをかむことを夢にすることで、あなたの人生の側面をバランスする能力を失っていることを示唆している。あなたは、新しい状況に近づいに躊躇してあるか、あなたの目標を進めて欲求を持たないことがあります。あるいは、不忠を象徴しています。

 

あなたの夢の中で楽しそうに吠え犬を表示するには喜びや社会活動を象徴しています。あなたは、いくつかのサークルに受け入れられている。犬が猛烈に吠えているなら、それはあなたの周りの人と制御状況に需要を作るあなたの習慣を表しています。あなたはあまりにも多くの注文を「吠える」していますか?あるいは、非友好的な仲間も示している可能性があります。

 

犬がしっぽを追いかけたり、夢の中で円で走り回って表示するには、効果的な方法で状況に対処していないことを意味します。あなたは無駄な労力で多くの時間を費やしている。  

 

あなたが犬を買っていることを夢に、あなたの友人を購入したり、賛辞や好意を購入するあなたの傾向を示している。代わりに、それはあなたが交際を見つけるの必要性を示唆している。あなたは犬に案内されている場合、それはあなたが、状況や問題の外に移動するに困難を抱えていることを示唆している。

 

あなたの犬を離れて与えるか、または送信することを夢にすることで、今作っている意思決定や選択は不忠と誤解される可能性があることを示す。あなたがあなたのために右であるものをしなければならないし、他の人が意思決定をどう思うか心配もありません。あるいは、友情の拒絶を意味します。

 

あなたはdreのしていることを夢にあなたの犬をssingは、あなた自身のキャラクターの欠陥や習慣をカバーするあなたの試みを意味します。 

 

あなたの夢の中に黒色の犬を表示するには友人の影の側面を象徴しています。あなたの近くに誰かのダークサイドを明らかにしているし、あなたはそれらの真の意図に至るまで見ることができます。

 

犬はヘビを食べていることを夢には親友が悪い決定をすることを防ぐためにしようとしていることを意味します。

 

あなたの夢の中で2頭を持つ犬を表示するには、あなたの周り約ハイパー警戒していることを意味します。一方で、夢はまた、あなたの周りで何がより意識する必要がある場合があります。

 

また、このような忠誠心のような単語の犬に関連する概念を検討する(「男の親友」)と「犬のように扱われる」と。   トップ   

 

イルカ

 

あなたの夢の中でイルカを見るためには、精神的な指導、知性、精神属性や感情的な信頼を象徴しています。夢は、その能力にあなたの心を利用し、生活の中で上方に移動することを奨励し、通常は感動的なものです。あるいは、通信回線が自分自身を意識と無意​​識の側面との間で確立されていることを示唆している。イルカは、あなたの意欲とあなたの感情を通して探求し、ナビゲートする機能を表しています。

 

あなたがイルカに乗っていることを夢に、あなたの楽観主義と社会的利他主義を表しています。

 

イルカが死んでされていることを夢に、絶望感を示している。あなたが切断された。感じている   TOPを

 

ロバ

 

あなたの夢の中でロバを表示するには、あなたの頑固さと不屈の人格を表しています。あなたが他の人と協力したがらない。ロバも卑しい仕事を象徴しています。あなたは、過​​負荷感や応力が加わることがあります。ロバが死んでいる場合、それはあなたのパーティー心のこもった態度が抑制されていない不道徳につながることを意味する。代わりに、ロバは、米国民主党の代表である。あなたの個人的な団体や民主党についての気持ちを考えてみましょう。

 

あなたが落下またはロバからスローされていることを夢に、恋に分離と不調和を​​意味します。

 

あなたがロバに蹴られていることを夢に、あなたには、いくつかの違法な活動に巻き込まれることを恐れていることを示唆している。もし疑惑の雲があります。 

 

あなたはホルターネックでロバをリードしていることを夢に、あなたのリーダーシップ能力を意味します。あなたは物事をあなたの方法を見て人々を納得させるの贈り物を持っています。  

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事

 

 

ドラゴン

 

あなたの夢の中でドラゴンを表示するには、あなた自身があなたの情熱で夢中にさせたことを示します。このような動作は、敵の手にあなたを導くことがあります。あなたは、いくつかの自制を行使する必要があります。 

 

東部の文化では、龍は幸運と富を象徴する精神的な生き物と見られている。 

 

あなたは龍と呼吸火災であることを夢に、あなたがあなた自身の方法を得るためにあなたの怒りを使用していることを示唆している。トップ    

 

ヒトコブラクダ

 

あなたの夢の中でヒトコブラクダを表示するには、予期せぬ利益と名誉を意味します。あなたが与える人であり、常にそこに救いの手を貸して。トップ      

 

ウナギ

 

あなたの夢の中でウナギを表示するにはあなたが約束した問題があることを示しています。また、あなたが物事につかまっ問題があることを意味します。責任や過失をエスケープ誰かを意味する「うなぎなどの滑りやすい」という言葉を考えてみましょう。代わりに、ウナギは男根象徴とし、このように官能的な意味合いを持っていることがあります。  

 

 

あなたの夢の中で象を見るために使用すると、他の人のより多くの患者以上に理解する必要があることを示している。それともあなたが長すぎるために上に保持しているメモリがあります。あなたは過去を手放す必要があります。象は、パワー、強さ、誠実さと知性の象徴である。代わりに、象の内向的な性格は、自分の個性を反映することがあります。あなたは白い象を見れば特に、それがロイヤルティを象徴しています。

 

あなたは、象に乗っていることを夢に、あなたはかつての恐れていたあなたの無意識と側面を制御していることを示しています。

 

あなたはゾウを恐れていることを夢に、あなたが直面することを恐れている巨大な問題があることを示唆している。

 

あなたは象であることを夢に、あなたが知られて、あなたの意見やビューを作成する必要があることを示唆している。あなたはより多くのボーカルであることと、あなたのアイデアを表明する必要があります。自分を表現。別の方法として、あなたは象であることを夢見て、あなたの保守的な景色の反射性であってもよい。象は、米国共和党の党のシンボルです。おそらく、あなたは共和党と同じビューを共有しています。 

 

子鹿

 

あなたの夢の中で子鹿を参照するには、恋に真の友人と誠実さを象徴しています。 

 

フェレット

 

あなたの夢の中でフェレットを表示するには、他人の不信と疑惑を象徴しています。夢も検索しゃれ場合があります。あなたの夢の中のフェレットが白であれば、それはあなたの起きている生活の中でいくつかの信頼性の問題を強調したり、増幅されています。    

 

 

あなたの夢の中で泳ぐ魚を見るためには、あなたの潜在意識からの洞察を意味します。このように魚をキャッチするためには、表面にもたらされてきた洞察力を表しています。代わりに、あなたの夢の中で泳ぐ魚は、概念を象徴することがあります。一部の女性は、彼らが妊娠したときに魚を泳ぐのが夢。魚はまた、キリスト教キリスト教の信仰の古代シンボルです。「水の中から魚 "や状況について「怪しい」であるもの、「冷たい魚のように「一般的なフレーズを考えてみましょう。また、滑りやすいかとらえどころのない状況を意味するかもしれない。おそらく、あなたの夢はいくつかの関係の問題に関しては、「他の魚の多くは海にある」ことを伝えることができた。

 

あなたは魚を食べていることを夢には自分の信念、精神性、運、エネ​​ルギーと栄養を象徴しています。それは魂のための食品です。

 

魚料理の夢は、あなたの精神的な感情や知識を持って、新しい実現を取り入れていることを示しています。  

 

あなたは魚をクリーニングしていることを夢にすることで、他の人に提示可能になりますようにあなたの感情表現を変更していることを示唆している。あなた自身を検閲し、あなたは完全にどのように感じて表現されていません。

 

あなたの夢の中の魚の骨を確認するには、すでに明るみにされてきた古い洞察力、思考やビューを参照する。あなたは、これらのアイデアを処理し、そこから知識を得ています。

 

小さ ​​な魚が大きな魚を攻撃していることを夢にすることで、そのサイズの誰かの能力を過小評価してはならないことを意味します。あなたは小魚、あるいはあなたの夢をさらに意義の大きな魚に同情するかどうかを検討します。    

 

子馬

 

あなたの夢の中で子馬を参照するには新しい約束と新鮮なエネルギーの出現を意味します。    

 

フォックス

 

あなたの夢の中でキツネを表示するには洞察力、賢さ、cunningnessと機知を表しています。おそらく夢は、あなたの目覚めの生活の中でこれらの資質の多くを発揮する必要があることを語っている。それとも、あなたの考えを隠し、いくつかの状況の詳細離散する必要があること。フォックスはまた、ずるいと卑劣され、あなたの目覚めの生活の中で誰かを象徴することがあります。代わりに、あなたの夢の中でキツネを見ては、単離または孤独の期間を示している。あなたは、いくつかの問題をじっくり考えるか、あなたの人生の際に反映させるために、この時間を取る必要があります。夢はフォクシーレディのような「キツネ」、誰かのメタファーである可能性があります。    

 

キツネがあなたの窓に飛んでいることを夢にすることで、あなたが信頼する者に注意する必要があることを意味します。あなたの起きている生活の中で誰かがダメに任されています。 

 

カエル

 

あなたの夢の中でカエルを表示するには、変更または予期しない可能性を表しています。カエルは、変装した王子ので、変換、更新や復活を意味することがあります。代わりに、カエルは汚れや生殖能力を象徴しています。

 

カエルがあなたの夢の中で跳躍を参照するには、コミットメントのあなたの欠如を示す。あなたが別のものからジャンプする傾向がある。あるいは、あなたには、いくつかの目標に向かっての主要なステップを取っていることを示唆していることがあります。それはあなたの進歩に匹敵する。

 

あなたがカエルをキャッチしていることを夢に、あなたの健康に関するご不注意を意味します。

 

あなたの夢の中のカエルの音を聞くためには、あなたが何を望むか達成していないことを示しています。

 

あなたの夢の中でカエルを食べるためには、実行する必要のあるいくつかの不快なまたは不快なタスクを表します。あなたの夢の中で全体のカエルを飲み込む場合は、あなたが行うか、言う必要があるものがある、それは飲み込むことが、文字通り困難である。あなたが話すことができないことを示唆するフレーズ「あなたの喉にカエル」を検討してください。あなたは、あなたの声を失っている。   トップ

 

キリン

 

あなたの夢の中でキリンを見にすると、全体像を検討する必要があることを示唆している。あなたの人生、どこでそれが向かっている上で広い視野を取る。夢はあなたが誰かのために」あなたの首を突き出し」する方法を示すために役立つことができる。

 

あなたがキリンに乗っていることを夢に、群衆の中で立ち上がるためにあなたの願望を表しています。あなたが注意をしたいが、それを取得されていません。  

 

キリンが実行されていることを夢にすることで、真実を避けていることを意味します。それはまた、あなたが見てはいけないものを見たことを示唆している。   トップ

 

ヤギ

 

あなたの夢の中でヤギを参照するには、判断力とあなたのだまされやすさのあなたの欠如を表しています。代わりに、ヤギは性別、性的欲求、そして淫乱の象徴である。また、「スケープゴート」のようにヤギとの関連を検討するか、「誰かのヤギの取得」。あなたが誰か他の人の行為で非難されていることを感じていますか?

 

ビリー·ゴートの吸殻ことを夢に、あなたは、詐欺、underhandedness、そして嘘のforewarns。    トップ

 

金魚

 

あなたの夢の意味、富、成功、そして楽しい冒険に金魚を参照してください。代わりに、金魚はいくつかの重要な感情的な問題や貴重な洞察を表しています。トップ  

 

ゴリラ

 

あなたの夢の中でゴリラを表示するには、あなたの行動の「トップの上に"あまりにもあることを示唆している。おそらく、あなたは、あなたの目覚めの生活の中であなたの剛性と剛性を補償している。代わりに、ゴリラは原始的な衝動、野生の自然と抑圧性的エネルギーを象徴しています。  トップ   

 

グレイハウンド

 

あなたの夢の中でグレーハウンドを表示するには、フォーチュン、楽しい驚き、そして友情を象徴しています。  トップ    

 

野ウサギ

 

あなたの夢の中で野うさぎを表示するには迅速性、変換または自己犠牲を表しています。あなたは何をあきらめるか、起きている生活の中で犠牲にしている?それはまたあなたの発疹の動作や賢さを象徴することがあります。  トップ 

 

カバ

 

あなたの夢の中でカバを表示するには、あなたの積極的な自然とあなたの隠された力を象徴しています。あなたが認識しているよりも影響力と力を持っています。代わりに、それはあなたが領土れていることを示します。おそらく誰かがその境界を逸脱している。

 

あなたの夢の中でカバのグループを表示するにはあなたが毎日のグラインドから脱出してリラックスする必要があることを示唆して

 

 

あなたの夢の中で馬を表示するには強さ、パワー、持久力、男らしさと性的腕前を象徴しています。それはまた、強力な、物理的なエネルギーを表す。あなたは内で野生の力を飼いならす必要があります。夢はまた、「ふざけ」されるしゃれ場合があります。代わりに、あなたの夢に馬を見にすることで、より少ない傲慢なると「あなたの高い馬を下車」する必要があることを示しています。馬が2頭(両端に1つずつ)がある場合、それはあなたが2の異なる方向に引っ張られていることを意味します。おそらく、あなたの強さやパワーが分割されています。または、いくつかの性的関係について混乱している。 

 

あなたの夢の中に黒やダークホースを表示するには謎、ワイルドさ、および未知を意味します。あなたは、いくつかの未知の状況をチャンスやギャンブルを取っている。それも、オカルトの力を指すことができる。馬が白の場合、それは純度、繁栄と良い運命を意味します。あなたが白い馬に追われていることを夢に、貞淑なしゃれ場合があります。おそらく、あなたは親密さとセクシュアリティの問題を扱う難しさを抱えている。 

 

あなたの夢の中で死んだ馬を表示するには、最初にあなた強度を提供し、あなたの生活の中で何かが今なくなっていることを示している。これは関係や状況を参照することができる。あなたが特定の状況の有用性を最大化した可能性があることを示すために、「死んだ馬を破って」というフレーズを考えてみましょう。 

 

あなたの夢の中で野生の馬の群れを見ることは、自由と責任と義務の欠如感を意味します。おそらくそれはまたあなたの制御不能な感情を示すことがあります。ワイルド馬に乗っている場合、それは無拘束の性的欲求を表す。 

 

あなたが馬に乗っていることを夢にすることで、高い位置や電源の位置にあることを示唆している。あるいは、あなたが人手不足の手段で成功を達成することを示します。あなたは、整合性を欠いている。あなたの暴走馬に乗っている場合、それはあなたがあなたの情熱によって運び去られていることを意味します。

 

あなたの夢に装甲や中世の馬を確認するには、激しさ、攻撃性、電力および/または剛性を指します。あなたも対立があります。あるいは、無意識の材料または浮上している、性的欲望から身を守るためにしようとしています。 

 

T Oあなたは馬を入浴している夢は、強さと活力の更新を表します。あなたは、あなたの人生のいくつかの側面でのエネルギーのバーストを経験している。

 

話馬夢見るするには、より高い知識を指します。馬が言っていることの意義を考えてみましょう。馬が黒である場合、メッセージが潜在意識から来てもよい。馬は青色である場合、メッセージは悲しみであってもよい。あなたまたは誰かに助けを探していますが、それを得ることについて移動する方法がわからない。夢は「ストレート馬の口から「イディオムの比喩もことがあります。 

 

ハイエナ

 

あなたの夢の中でハイエナを表示するには欲や汚れを示します。また、あなたが責任を圧倒していることを示唆している。誰かがあまりにも多くのお客様に頼っていると感じています。代わりに、ハイエナはユーモアかで笑っている人の感覚を持っているあなたの目覚めの生活の中で誰かを表しています。

 

コクマルガラス

あなたの夢の中でカラスを表示するには、より多くの共有と与えることにする必要があることを示唆している。あるいは、死か何かの終わりを象徴しています。トップ   

ジャッカル

あなたの夢の中でジャッカルを参照するには、操作を指します。あなたは他人のオフフィードする傾向がある。    トップ

ジャガー

あなたの夢の中でジャガーを表示するにはスピード、敏捷性、パワーを表しています。トップ   

カンガルー

あなたの夢の中でカンガルーを参照するには、母性と父性の保護を指します。あなたの育成と育児の自然を表現することができる。おそらく、あなたも、過度に保護されています。代わりに、カンガルーの侵略を象徴しています。カンガルーホッピングされている場合は、夢はあなたが一つのことから別のにジャンプする方法に類似しています。あなたは一つのことに固執する能力を欠いている。

カンガルーは、あなたの評判が問われる中であることを示していることを攻撃する夢を。トップ  

キッド

あなたの夢の中の子供(赤ちゃんヤギ)を参照するには、判断のわずかな経過を表している 

草原にいる子供を見るために、あなたの時間のあまりの喜びとあなたのビジネスや教育の追求に費やされて、最終的に苦しむことを示しています。トップ    

子猫

あなたの夢の中で子猫を参照するには、自立に向けた過渡期を表しています。あなたの人生を提供している新しいことを探求する準備が整いました。代わりに、夢は無邪気さと純度を象徴しています。

あなたの夢の中の子猫を殺すことを夢にすることで、トラブルの個人的な関係で自分自身を表現していたことを示します。この関係に不満を感じている。

子猫が子犬に変わることを夢に、あなたの個人的な生活の中で変革を意味します。あなたが他の誰かの世話にわずかあなた自身のために探してから移動している。あなたが交際を求めている。

あなたは高速道路で子猫を救出という夢には間違ったパスまたは間違った方向に向かって人を助けるためにあなたの欲求を指します。  トップ

コアラ

あなたの夢の中でコアラを表示するには、リンクの物理的な世界、意識不明、そして精神的な領域を表します。コアラは、セキュリティ、愛情を込めた世話、保護、および/ ​​または女性的な資質を象徴しています。あなたが戻って乳児の依存に退行して、あなたの毎日の責任/問題から脱出する欲求を表現することができる。トップ 

ラム

あなたの夢の中で子羊を表示するには詐欺を象徴しています。子羊はまた、脆弱な清純なものを表している。「子羊のように穏やかな "メタファーを考えてみましょう。 

あなたはあなたの腕の中で子羊を保持していることを夢に、あなたの生活の中で犠牲を指します。トップ  

ヒョウ

あなたの夢の中で野生のヒョウを表示するには、最終的に永続化を通して、あなたの困難を克服することを示唆している。ヒョウがケージ内にある場合は、それはあなたが比較的容易に任意の障害を克服することを示唆している。代わりに、ヒョウの夢を見て、ヒョウはその斑点を変更することはできません同じように、あなたはあなたが誰であるかであることを意味します。

あなたがヒョウを殺すことを夢に、あなたのプロジェクトの成功を指します。

ヒョウが ​​あなたを攻撃していることを夢に、あなたの将来の成功に過度に自信を持っていることを示しています。あなたが耐えなければならない困難な闘争や課題を理解していない。トップ  

L イオン

あなたの夢の中でライオンを表示するには偉大な強さ、勇気、攻撃性とパワーを象徴しています。あなたの感情的な難しさのいくつかを克服します。ジャングルの王として、ライオンも尊厳、王族、リーダーシップ、誇りと支配を表しています。あなたが他のものよりはるかに影響力を持っている。また、あなた自身の個人的·社会的生活の中でいくつかの自制する必要があります。代わりに、ライオンは他のコントロールの必要性を表しています。あなたが担当しなければならない。

あなたがライオンに襲われていることを夢に、力が自己破壊にあなたを駆動することができることを示唆している。あなたは、これらの課題や障害を克服する必要があります。

あなたの夢の中でブラックライオンを表示するには負の力を表しています。あなたは悪のために力のあなたの位置を使用しています。  

あなたの夢の中でホワイトライオンを表示するには、あなたの雄大な力を強調しています。ホワイトライオンはまた、保持力の突然の意識を示すことがあります。   トップ

トカゲ

あなたの夢の中でトカゲを表示するには、あなたの原初の本能とこれらの感情の方へなど、性別、食べ物、そしてあなたの不安に向けての反応を示します。トカゲはまた、、冷血冷恐ろしい、または皮の厚いなど、ビューの人を表すことができる。より肯定的なノートで、トカゲはまた、新興創造性、更新、および活性化を象徴しています。それはあなたがよく接地されていることを示唆していることがあります。

**アクションで意味を参照:「私はトカゲだ

狂犬

あなたの夢の中で怒って犬を見にすることで、口頭であなたの友人と思っていたもので攻撃されていることを示唆している。

あなたが怒って犬を殺すことを夢に、あなたが他の不利な意見を克服することを示しています。    トップ

マナティー

あなたの夢の中でマナティーを表示するには、状況のあなたの受身を表しています。あなたは野心とドライブを欠いている。代わりに、それは怠惰遅いか緩やかであるあなたの生活の中で誰かを表しています。    トップ

あなたの夢の中の牝馬を表示するにはあなたの直感を表しています。あるいは、性的な充足感を意味します。マーレが白であれば、それは精神と創造性を象徴しています。    トップ

マウス

あなたの夢の中でマウスを表示するにはあなたがマイナーな問題や軽微な事項についての住居も多くの時間を費やしていることを示しています。

マウスは摂食したり、夢の中で食べて表示するには、誰かがあなたの自信をダウンさせるようにしようとしていることを示唆している。誰かがあなたの資源で離れニップすることができる。  トップ

モル

あなたの夢の中でモルを表示するには破壊と予期せぬ危険を表します。あなたが密かに他の人に対してプロットしているか、他の誰かがあなたに対して働いている。あなたの周りの人は、自分の隠された意図を持っています。代わりに、モルはあなたの無意識のドライブの象徴である。あなたが深く掘り下げて、何が起こっているか明らかにする必要がある。

あなたはあなたの顔や体にモルを持っていることを夢に、何かがあなたの個人的な自尊心を妨害していることを示唆している。あなたが他の人の尊敬を得ることができない。   トップ

サル

あなたの夢の中で猿を表示するには欺き、洞察力と直感を象徴しています。周りの人は、自分の興味を進めるために取り組んでいます。代わりに、サルは未成熟な態度、遊び心のある自然とあなたの人格のいたずら側を示している。 

ツリーからサル吊りやスイングを確認するには、あなたには、いくつかの問題に悩まさ感じていることを示唆している。

あなたは猿を供給していることを夢に、あなたはあなたの興味を気に思った誰かによって裏切りを意味します。

また、彼らは悪を見ないという意味ではなく、悪を聞いていないと言わざるために彼らの目、耳、口をカバー三ミスティック猿の重要性を考慮してください。  トップ

ムース

あなたの夢にムースを表示するには長寿命と長寿を表しています。それはあなたの周りの年長者を参照することができる。代わりに、Mooseは、強力な、穏やかな両方であることができることを示しています。それが必要な場合にのみ、あなたの力を発揮する。トップに 

マウンテンライオン

あなたの夢の中で山のライオンを表示するには危険、攻撃性と生の感情を潜んで表しています。あなたがチェックであなたの態度や感情を維持する必要があります。代わりに、山のライオンは誇りと恵みを象徴しています。 トップに  

マウス

あなたの夢の中でマウスを表示するには、恐怖、柔和、取るに足りないと自己主張の欠如を示している。あなたが不足し、あなたが測定されていない恐れの感情を経験している。夢はあなたが他の誰かの影に隠れてあまりにも多くの時間を費やしていることを伝えることができる。別の方法として、マウスがマイナー炎症と厄介を象徴しています。おそらく、あなたはささいな問題をさせるか、または重要でない問題はあなたに離れて食べる。夢はまた、コンピュータのマウスや仕事、あるいは仮想世界への接続しゃれ場合があります。 

あなたの夢の中で死んだマウスを表示するにはあなたがマイナーな問題はあなたを気にさせるされていないことを意味します。あなた自身の恐怖はあなたが何をしたいの邪魔にならせることはありません。代わりに、死んだマウスはあなたがあまりにも長い間無視されるか、または無視している何かがあることを示しています。

マウスを殺すか、トラップという夢を、他の人があなたの生活の中で、あるマイナーな問題から大したことをしていることを示唆している。

あなたや、誰かがマウスを食べていることを夢に、そこにあなたの良心​​でしつこいものであり、あなたがあなたの胸を離れてそれを取得する必要があることを示しています。 

マウスが追われていることを夢に、あなた自身のために立っていないことを示しています。あなたは他の人があなたの周りをプッシュせている。     トップ

ミュール

あなたの夢にラバを見るためには、あなたの頑固さと不屈の人格を表しています。あなたは、横柄反抗し、他の人と協力したがらない。代わりに、ラバも卑しい仕事と苦しみを象徴しています。あなたは、過​​負荷感や応力が加わることがあります。ラバは死んでいる場合、それはあなたのパーティー心のこもった態度が抑制されていない不道徳につながることを意味する。

あなたはラバに乗っていることを夢に、あなたはあなたの不安の多くを与える責務を行っていることを意味する。

あなたはラバに蹴られていることを夢に、あなたには、いくつかの罪悪感や不正行為の結果として、発生している不安や恐怖を指します。    トップ

タコ

あなたの夢の中でタコを表示するには、あなたはいくつかの困難な問題に巻き込まれることを意味します。あなたの判断を曇らせている。代わりに、タコを使用すると、関係に過度に所有し、多分あまりにも体にぴったりであることを示しています。  トップ   

オランウータン

あなたの夢の中でオランウータンを見るためには、あなたの野生の内部文字や性的欲望を意味します。または、オランウータンはあなたが操作されていることを示唆している。     トップ

オルカ

あなたの夢の中で、ORCAを表示するには不信と不審な動機を意味します。トップ      

カワウソ

あなたの夢の中でカワウソを表示するには、幸福、遊び心と幸運を象徴しています。あなたは使いやすさと喜びをもってあなたの感情的な人生をナビゲートしている。    トップ

雄牛

あなたの夢の中で牛を参照するには、男性的なパワーと女性的な神秘性とのバランスを表します。あなたは異性との曲でよくある。代わりに、牛はハードワーク、強さ、および信頼性を象徴しています。「牛のように頑固」もおなじみの比喩を考えてみましょう。    トップ

カキ

あなたがカキを食べていることを夢に、性的衝動や満足感を示している。 

あなたの夢の中でカキを表示するには美しさ、謙虚さ、富、知恵を象徴しています。代わりに、カキはあなた自身を閉鎖し、他の人をシャットアウトしていることを示している。それとも、夢は「世界はあなたのカキである」ということを語っている。あなたが外に出て行くあなたが欲しいものを後にし、あなたの心の欲望を達成する必要があります。経験年数。

あなたの夢の中でカキ殻を表示するには、別の幸運を保護するための試みで挫折されることを意味します。     トップ

パンダ

あなたの夢にパンダを見にすることで、起きている状況での妥協に来る困難を抱えていることを示唆している。あなたはすべての関係者が満足されるように妥協点を見つける必要があります。代わりに、パンダは、独自の子供のような資質やかわいいです何かの象徴である。  トップ 

ヒョウ

あなたの夢の中でヒョウを見ることは危険、あなた害を行うに努めて敵を潜んでいる意味。より肯定的なノートで、パンサーズは、パワー、美しさと/または猶予を意味します。  トップ

ポニー

あなたの夢の中でポニーを参照するには、あなたの人生の遊び心側面を意味します。それはあなたの未踏の代表、未発達、あるいは規律力です。トップ  

あなたの夢の中で豚を表示するには汚さ、貪欲、頑固さや利己主義を象徴しています。代わりに、豚は大食い、華やかさと耽溺を表すことができる。おそらくそれは、汚れている人や熱狂的である誰かを指します。

あなたは豚が好きで、豚がかわいいと思うならば、脂肪汚れた豚についてのあなたの夢は、特定の物事についての誤解を表しています。何を信じているし、実際のものとされる二つの異なるものがあります。この豚は、あなたの生活の中での関係や人間に​​類似していることがあります。あなたは豚が特定の方法になると思いますが、実際の現実には全くあなたが想像していたものではありません。   

見るためにあなたの夢の中で生きて調理され、豚では、抜本的な変革を受けていることを示唆している。あなたの人生を取り巻く否定的な自分自身を取り除くために準備ができています。  トップ

子犬

あなたの夢の中で子犬を表示するには、あなたの遊び心とのんきな自然を象徴しています。また、開花の友情を指します。あなたが子犬の世話をしている場合、それはあなたが信頼できる信頼できることを意味します。その他は、特に困難な時期に、あなたに依存することができます。 

あなたの夢の中で生まれたばかりの子犬のくずを表示するには、アイデアが開発してきたか、開発にかかる時間の量を示している。あなたの時間の概算を与えるために子犬の数に目を向ける。  トップ

ウサギ

あなたの夢の中のウサギを参照するには運、魔力、成功を意味します。あなたは人生に前向きな見通しを持っている。代わりに、ウサギは豊かさ、暖かさ、生殖能力と性的行為を象徴する。おそらく、あなたの性生活は、チェック中に保持しなければならない。夢はまたイースター時間とイースターのあなた自身の個人的な思い出に関連付けることができます。 

具体的には、あなたの夢の中で白うさぎを参照するには、恋に誠実を象徴しています。白いウサギはまた正しい方向に向かってあなたを操縦するためのガイドとして役立つ。あなたの夢の中で黒いウサギを参照するには、親密さへの恐怖を指します。

ウサギがあなたの夢の中でホッピングされている場合は、それが生殖能力を示している。あなたは、子供たちに囲まれています。代わりに、夢はあなたのコミットメントの欠如とどのように一つのこと、または別のジャンプに類似していることがあります。あなたはウサギの傷や刺されますことを夢見るなら、それはあなたの個人的な関係や愛の生活にもっと注意を払う必要があることを意味します。

**アクションで意味を参照:「バニー犬 "、" 黒うさぎ ""&バニーに変身 "

トップページ

アライグマ

あなたの夢の中でアライグマを参照するには、詐欺や窃盗を意味します。あなたは、いくつかの状況では、完全に正直されていない。代わりに、夢はあなたが何かを隠していることを示唆している。あなたが秘密を維持している。     トップ

ラム

あなたの夢の中でラムを表示するには攻撃性、エネルギー、衝動性を意味します。あなたはより多くのタクトと配慮でアプローチする必要がある決定を追求することができる。また、彼らの影響力と、あなたの利益のために最善の努力を行い、強力かつ強力な友人を象徴することがあります。

ラムがあなたを追求していることを夢に、不幸の脅威を意味します。あなたは、何かがあなたの喉やあなたが状況や決定によって追突されていることを感じていること"突っ込んだ"されていることを感じることがあります。   トップ

ラット

あなたの夢の中でラットを表示するには疑問、貪欲、罪悪感、無価値と羨望の感情を意味します。あなたは内部のあなたを食べている自分自身に何かを維持している。または、あなたが誇りに思っていない何かを行っている。別の方法として、ラットは反発、ディケイ、不潔、さらには死を意味する。夢はまた、ラットで誰かしゃれ場合があります。あなたは裏切ら感じていますか?

具体的には、黒のラットは詐欺と秘密の活動を表して表示します。あなたの夢の中で白ネズミが表示された場合、それはあなたが予期しないソースからの援助を受けることを意味します。

ラットが足をかむされていることを夢にすることで、あなたの目覚めの生活の中で経験しているラットレースに似ています。 

あなたは素手でネズミを捕まえることを夢にすることで、貪欲、嫉妬、裏切りやその他の否定は、あなたのベストを取得させるされていないことを示しています。 トップ

トナカイ

あなたの夢の中でトナカイを表示するには大変な時間を通過することがあなたの友人に向かって、あなたの忠誠心を意味します。トナカイも休日、お祭り、そして与えることの季節を象徴しています。トップ    

は虫類

あなたの夢の中で爬虫類を参照するには、あなたの基本的な衝動、本能的な性質又は抑制の性的欲望を象徴しています。トップ  

サイ

あなたの夢の中でサイを表示するには、あなたの目標に向かって前進する必要があることを示唆している。答えは「いいえ」を取るか、または障害物があなたの目的地からあなたを側線せてはいけない。あなたがより積極的にする必要があります。トップ  

シール

あなたの夢の中でシールを確認するには、あなたの遊び心と陽気処分を指します。シールはまた繁栄、幸運、誠実、成功、愛のセキュリティと精神的な理解を象徴しています。あなたは、様々な感情的な状況に適応する能力を持っている。代わりに、夢のシンボルにもしゃれも、あなたは「契約を密封する」のように、いくつかの状況に閉鎖を置く必要がある可能性があります。     トップ

あなたの夢の中で蛇を表示するには、高い知的能力、欺瞞、そして善と悪のバランスを意味します。

あなたの夢に翼のある蛇を見るためには、知恵とあなたが否定的な方法を克服したことを示している。トップ     

あなたの夢の中でサメを表示するには、怒り、敵意、そして激しさの感情を示している。あなたは長く困難な感情的な時期を経験しているし、自分自身または他の人に感情的な脅威となることがあります。おそらく、あなたが特にあなたの関係のいくつかの側面では、あなたの個性と自立して苦労している。代わりに、サメは貪欲と不謹慎であるあなたの生活の中で人を表しています。この人は、自分が幸福と他の人の感度なしに関して何を望んで何をした後になります。サメは、これらの資質を使用して独自の個性の側面があります。    トップ

あなたの夢の中で羊を参照するには、従順と適合性を示している。あなたは創造性、個性と自分で出冒険するためのイニシアチブを欠いている。そのグループと一緒に行く傾向がある。または、羊を見て、あなたの思いやりを意味します。夢も恥ずかしそうであることに比喩かもしれません。おそらく、あなたは何か間違ったことを行っている。 

あなたの夢の中で黒い羊を参照するには、貪欲と誘惑を象徴しています。夢はまたあなたの家族の中で黒い羊を表して誰かのために比喩かもしれません。おそらくそれは、非順応。誰であるあなたです   TOP 

スカンク

あなたの夢の中でスカンクを表示するにはあなたが離れて人々を運転したり、それらをオフにしていることを示唆している。代わりに、夢はあなたの抑制怒りが爆発寸前であることを示している。あなたは決定に同意しない場合でも、あなたの本当の気持ちを表現されていません。  トップ

ヘビ

ヘビを表示するには、またはあなたの夢の中で1かまことは、あなたを脅かしている隠された不安や心配事を意味します。あなたの夢はあなたが気づいていないか、それはまだ表面化していない、あなたの目覚めの人生で何かを警告することができる。代わりに、蛇が誘惑、危険で禁止さセクシュアリティを象徴こうしてとして男根と見られることがあります。特に、あなたのベッドの上でヘビを見て、あなたが性的に圧倒または性的に脅かさ感じていることを示唆している。あなたは、経験の浅い緊張したり追いつかだけできない場合があります。 あなたは蛇を恐れているならば、それは性別、親密さやコミットメントのあなたの不安を意味します。ヘビも、無神経冷酷、かつ信頼できないですあなたの周りの人を指すこともある。正シンボルとして、ヘビは癒し、変換、知識と知恵を表しています。これは、自己再生および正の変化を示す。  

あなたの夢の中で蛇の皮を参照するには、病気からの保護を表しています。 

あなたの夢の中で両端に頭を持つヘビを表示するには次の2つの異なる方向に引っ張られていることを示唆している。あなたは、過​​負荷を感じていて、来たりしようとしているかどうかわからない。あなたの行動は逆効果です。多分夢はいくつかの複雑な三角関係を表しています。代わりに、夢は子供たちのためにあなたの欲望を意味します。あなたの夢に双頭のヘビが表示された場合、それはいくつかの関係で協力とチームワークを指します。

ヘッドずに、または任意の目なしで蛇の夢を見るようにすることで、状況で危険を見ることを拒否していることを意味します。代わりに、それはあなたが不意打ちされていることを意味します。

ヘビが斬首されていることを夢にすることで、直面していない問題があることを示します。あなたは、あなたの不安に直面することを拒否している。

ライブヘビを食べていることを夢にするには、親密さや性的充足感を探していることを示しています。あなたの人生は、官能と情熱を欠いている。あなたが嘔吐やヘビを投げるなら、それはあなたの生活の中で欠けている何かのために過補償されていることを意味するかもしれない。あなたが何かに急いですることができる。  トップ

**アクションで意味を参照:「二つの蛇」、「ヘビどこでも! " & " 雨ヘビ "

イカ

あなたの夢の中でイカを表示するにはあなたが無意識のうちに絶滅感じていることを示唆している。あなたの判断も曇っても良い。おそらく、あなたは、現時点ではあまりにもはっきりと物事を見ていません。別の方法として、Squidは欲を象徴しています。あなたが他の人のために考慮せずに欲しいものを後に移動します。

あなたはイカを食べていることを夢に、あなたは自己を意識感じて他の人があなたを認識する方法を心配していることを示しています。あなたはそれが簡単に他の人からの判定を危険にさらすのではなく、自分自身を隔離するために見つけることができる。  トップ  

リス

あなたの夢の中でリスを表示するにはあなたが何かを買いだめしていることを示唆している。あなたはあまりにも多くにつかまっと手放すことを学ぶ必要がある。一方、リスはまた、あなたの時間とエネルギーを確保する必要があることを意味するかもしれない。または、リスは、空と無益な努力を追求していることを示しています。それは、このデッドエンドの関係や不採算プロジェクトを放棄する時間です。

あなたは芝刈り機とリス上で実行しようとしている夢を、あなたは自分の信念を変更し、他の人に適合するために、あなたのアイデアを変更しようとしていることを示唆している。あなたが受諾のいくつかのフォームを探しています。

あなたは、リスを供給していることを夢に、快適さはハードワーク、勤勉さと慎重さを通して約来ることを意味する。

あなたの夢の中で白いリスを表示するには忍耐力を象徴しています。   トップ

スタリオン

あなたの夢の中で種馬を表示するには、パワー、強さ、男らしさ、勇気、そして独立性を象徴しています。あなたは種馬に乗っている場合、それはあなたが、これらの美徳を達成していることを意味します。トップ 

オタマジャクシ

あなたの夢の中でオタマジャクシを表示するには、あなたの可能性を最大限に達していないことを示唆している。あなたが女性であれば、夢はまた妊娠しているとあなたの欲求を示すことがあります。      トップ

あなたの夢の中でトラを表示するには、電源と様々な状況でそれを発揮する能力を表しています。夢はまた、リーダーシップの役割の多くを取る必要があることを示してもよい。代わりに、虎は女性のセクシュアリティ、攻撃性、そして誘惑を表しています。  

あなたが虎に襲われていることを夢に、抑圧された感情やあなたを怖がらせるの感情を象徴しています。

あなたの夢の中でケージ虎を参照するには、抑圧された感情/感情が浮上の危機に瀕していることを示唆している。

虎の皮で作られた敷物を表示するには、豪華さと使いやすさの人生を象徴しています。トップ  

カメ

あなたの夢の中でカメを表示するには忍耐力、決意、そして長寿を象徴しています。あなたは生活の中で出世するために、いくつかのチャンスを取る必要があります。昇進の機会があなたに開かれていますが、次のステップを取る必要があります。代わりに、亀は保護さや人生の問題から保護する必要を表しています。  トップ 

カメ

あなたの夢の中でカメを表示するには知恵、誠実、長寿、そして忠誠心を象徴しています。それはまた、あなたの生活の中でいくつかの状況や関係に遅いそれを取る必要があることを示唆している。時間と忍耐があれば、着実に進めていきます。代わりに、カメはあなたの人生の現実から自分を避難していることを示しています。あなたが撤回感じて、その結果、他の人をインチせるハードエクステリアとしないのパット記載されている。

あなたはカメに追われていることを夢にするには、代わりにあなたを悩ませている事が直面しているの、ファサードの後ろに隠れていることを示しています。   トップ

ユニコーン

あなたの夢の中でユニコーンを表示するには、現在の状況で高い理想と希望と洞察力を象徴しています。また、電力、優しさ、および純度を象徴しています。代わりに、それはあなたの一方的な景色を表すことができる。トップ  

セイウチ

あなたの夢の中でセイウチを表示するには、状況や関係に支配のディスプレイを表します。あなたはアウト操縦、アウトランク、またはアウトウィットにしようとしている誰のための眺望に常にある。代わりに、セイウチは保護シェル、厚い皮を表しています。あなたが他の人のコメント/批評があなたに取得させてはいけない。

北部のエスキモーやネイティブアメリカンの場合は、セイウチは超自然的な能力と力を象徴しています。  トップ 

イタチ

あなたの夢の中でイタチを参照するには、他の人の信頼のあなたの欠如を表しています。それはまた、作用又は偽っされていることを意味し得る。TOP  

ホエール

あなたの夢の中でクジラを見るためには、あなたの直感と意識を表しています。あなたは精神性の感覚で調整している。代わりに、鯨は取り扱いが大きすぎるかもしれ関係やビジネスプロジェクトを象徴しています。あなたは圧倒さ感じている。夢はまた、 "嘆き"しゃれと何か叫びたいという欲求があります。  トップ 

ウルフ

あなたの夢の中でオオカミを表示するには、生存、美しさ、孤独、ミステリー、自信と誇りを象徴しています。あなたが社会的な様々な状況であなたの冷静さを保ち、使いやすさと優雅さでどのような状況に溶け込むことができます。また、選択によって孤独である。否定的に、オオカミは敵意、攻撃性、またはsneakinessを表しています。それは、手に負えない状況やあなたの人生のすべてを消費する力を反映することができる。これは強迫観念、中毒またはあなたのコントロールを超えているものを指している可能性があります。

あなたの夢の中で白いオオカミを表示するには勇気と勝利を意味します。あなたもあなたの最も暗い時間に光を見る能力を持っている。あなたの夢の中で黒いオオカミを表示するにはあなたの影を表しています。ご了承またはあなたの自己に組み込むことを拒否しているオオカミの特性があります。 

あなたは狼を殺すことを夢には裏切りを示している。特定の秘密はあなたに明らかにされる。あなたの夢の中でオオカミに追われている場合は、それはあなたが否定的にあなたの人生に影響を与えてきた問題に直面したがらないことを意味する。代わりに、離れてから実行されています。

あなたの夢の中でハウリング狼を聞くためには、あなたの起きている生活の中で誰かに助けを求める叫びを表しています。

あなたはオオカミであることを夢にして放っておかれるためにあなたの欲望を意味します。おそらく、あなたはタフな時期を通過すると、自分でもしたい。あなたは反社会感じている。 

オオカミは子犬に変わることを夢に、あなたの育成の文字を参照。しばらくの間一人でいるしたら、関係を探しています。    トップ

シマウマ

あなたの夢の中でシマウマを表示するには完璧なバランス、団結と調和を表しています。また、反対が引き付けることを示しています。代わりに、ゼブラでは、些細な事柄でも多くの時間を費やしていることを示唆している。あなたは明確なタイムラインを確立し、成功のための基礎を築く必要がある。 シマウマが実行されていることを夢にすることで、危険な関係や状況から脱出しようとしていることを意味します。