夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢辞典「ら」

ラジオ

あなたはラジオを聞いていることを夢にすることは、特定の状況に向かって、あなたの意識や直感を象徴しています。あなたがラジオを通して聞くことも、あなたの潜在意識からのメッセージを表しています。それは、ESPまたはテレパシー通信のいくつかの形態であることが可能である。

あなたは無線がオフになっていることを夢見るなら、それはあなたには、いくつかの状況で支援する能力を持っていることを示していますが、あなたはそうすることを拒否している。

 

ラップ

ラップを聞いたりする夢は、もっと自分の考えや感情を言葉する必要があることを示唆しています。

 

 

レインコート

あなたはレインコートを着ていることを夢にすることで、あなたの感情から自分を遮断していることを示唆している。あなたは意地の悪さに直面することができません。代わりに、あなたの夢の中でレインコートを身に着けていることは、あなたの悲観的な見通しと不快感を指します。

レシピ

レシピの夢は、あなたの創造性、才能と生活の楽しさを象徴しています。あなたは人生の喜びを活用する必要があります。レシピは何のためにあるのかを検討してください。デザートは、生活やレジャーにいくつかの時間を費やす必要があることを示唆している。肉を料理するためのレシピは、物理的/感情的な満足のためにあなたの欲望を表しています。

 

 

 

 

 

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事

パワーストーンショップMegooa(メグーア)