夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢辞典「ま」

マカロニ

マカロニを食べている夢には快適さと使いやすさを象徴しています。夢は物事がはるかに簡単だった時間にあなたを取り戻すしようとしています。

カロン

夢の中でマカロンがあらわれるか、食べるためには、バランスのとれた体験を表しています。あなたが首尾よくあなたの人生のさまざまな側面をバランスしている。 

 

マジック

実行したり、魔法の夢をすることで、別のビューから物事を見たり成功し前進するために、新しい角度からあなたの問題にアプローチする必要があることを示唆している。代わりに、魔法の創造性と素晴らしさを象徴しています。おそらく、誰かか何かには、畏敬の念される原因となっています。夢はまた、あなたや、誰かが「いくつかのトリック次第」である比喩かもしれません。

黒魔術の夢を見るためには、あなたの願いを取得し、人手不足のトリックを通して望んしていることを意味します。また、詐欺、悪と裏切りを象徴しています。

 

魔法のじゅうたん

あなたは魔法のじゅうたんに乗っていることを夢にすることで、あなたの障害物や物理的な限界を克服していることを示しています。

 

魔術師

魔術師に出会う夢には当面の問題が予想していたよりもややこしいことを意味します。あなたは幻滅を感じたり。あなたが知っている真実ではない、他の何かを信じるようになったり、自分自身や誰かをばかにしようとしていることを意味します。

 

 

癒しと占いのお店Megooa(メグーア)/東京の当たる占い店/タロット、スピリチュアル/恋愛、仕事

パワーストーンショップMegooa(メグーア)