夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

夢辞典「か」

http://megooa.com/

夢の中で「か」という文字があらわれた場合、気になっていることがすべて順調にすすむということを意味しています。別の読み方としては、Kで始まる誰かの名前かもしれません。

 

 

管理人

あなたが管理人の夢をみたとき、人生の整理整頓、身近なものをキレイにすっきりと整える作業が必要であると示しています。

 

キス

 

キスの夢には愛、愛情、静けさ、調和、と満足を示しています。ファーストキスの場合は、あなたの実際のファーストキスを経験を見直している場合があります。この夢は、若い人たちの愛と新鮮なロマンスの象徴でもあります。おそらくこの夢は、あなたのいまある関係に、より多くのロマンスを注入する必要があることを伝えてくれています。

 

 

 

キスをしている人を見る

あなたがその相手との関係を進展させることを示唆しています。あなたはその相手を受け入れる必要があります。夢はあなたが誰かにキスをしようとしているようとしているだけで終わっている場合、それはあなたが彼または彼女が本当にあなたのことを思っているかが分からないことを示しています。あなたはこの人との関係を考えなおさなくてはならないことをあらわしていますが、あなたは方法がみつからない状態をあらわします。

 

あなたが異性愛者であるならば、あなたはあなたが同性の誰かにキスをしていることを夢見るなら、それは自己受容を表しています。あなたが女性的や男性的な側面を認めているようです。あなたが自分自身にキスをしている夢は、自己受容だけでなく自己愛を表しています。あなたが誰であっても、あなたの傷や欠点を受け入れ、愛する必要があります。 

 

 

 

誰かの手にキスをしているか、誰かがあなたの手にキスをしている

この夢には尊敬、畏敬の念と賞賛を意味します。あなたが誰かの足にキスをしているなら、それは尊敬と謙虚さを示している。あなたは頬に誰かにキスをしているか、誰かが頬にあなたにキスをされている場合、それは崇拝、礼儀、友情、または敬意を表します。あなたが首またはその逆に誰かにキスしていることを夢には制約されない情熱と欲望を指します。あなたの物理的な欲求に与えている。 

 

あなたが誰かを他の人のボーイフレンドやガールフレンドにキスをしていることを夢に、あなたの願いは関係にあると愛のエネルギーを体験することを示しています。おそらく、あなたはやや嫉妬です。あなたが性的行動化とあなたの情熱を目覚めさせることを望むことができる。代わりに、夢はあなたの部分の整合性の欠如を示している。 

 

あなたがあなたの元にキスしていることを夢にすることで、あなたはあなたの過去の愛と共有肯定的な経験と優れた時代に戻って見ていることを示している。この夢は、あなたの現在の関係はどこまであなたがそれらの過去の関係から来ている中で、いくつかの大きな変化によってトリガすることができる。

 

あなたが親友にキスしている場合、それはあなたの友人のためのあなたの尊敬と憧れを表しています。あなたは、いくつか起きている関係に欠けているいくつかの親密な近さを求めている。それは、または彼女または彼のためにロマンチックな関心を意味しな​​い場合があります。 

 

 

 

知らない人にキスをしている

 

この夢はあなた自身の抑圧された局面の肯定と受け入れを表しています。あなたは見知らぬ人でキスをしている場合、あなたの夢は、自己発見の一つです。あなたは自分自身のいくつかの側面でより多くの知り合いに取得する必要があります。 

 

あなたは有名人にキスをしていることを夢にして、ドライブを成功させることを示します。どのような資質や映画あなたは、この有名人を関連付けるか、何をどこで、何を代わりインチの成功を達成したいの手がかりは、この有名人を有名になり考えてみましょう、夢はちょうどこの特定の有名人とあなたの起きている魅力や執着を表すことができる。あなたは理想主義的ロマンスと愛について空想することができる。

 

 

 

敵にキスをする

 

見るには裏切り、敵意、または怒っている友人との和解を意味します。誰かがあなたの意思に反してあなたにキスしようとすると、それは誰かがあなたの顔に自分の考え、信念や意見を無理に勧めていることを意味します。彼または彼女はあなたが本当にしたくない何かをすることを強制されている。この夢は、また、あなた自身のいくつかの抑圧された側面を受け入れることを拒否していることを意味するかもしれない。