夢占い辞典

ドリームリーディング、夢占い、夢解釈、夢辞典

2014-05-10から1日間の記事一覧

赤ちゃんの夢

赤ちゃんと夢 赤ちゃんや夢に関する研究では、赤ちゃんがレム状態での睡眠時間の約66%を費やしていることを学びました。つまり、平均的な成人は、夢のステージで自分の睡眠時間の15〜20%を費やしていることを考えると、夢を見てかなりある。ドリーム研究者…

悪夢の原因

悪夢の原因 一般的には、ストレス、トラウマ、恐怖、不安、など不備、健康上の問題、夫婦間の問題、の気持ちは、すべての悪夢を持った理由かもしれません。 子供時代や家族 -現在悪夢は子供の頃から、過去を無視し、トラウマに根ざしことができます。愛、怠…

悪夢について

あなたは、あなたの生活の中で様々な部分での悪夢か2があった。彼らは非常に正常である。しかし、何が正確に悪夢であり、なぜあなたはそれらを持っていますか? 悪夢は、夢のサブカテゴリである。悪夢の区別は、その恐ろしいおよび/または感情的な内容である…

感情の夢

あなたの夢の中の感情は通常、偽装されることはありません。これはことを意味し、あなたの夢の中で経験する感情が何か他のものの象徴ではなく、むしろ、彼らはあなたの本当の、正直な感情の反射である。このような感情は、日中に抑制された可能性とあなたの…

車の夢

アクセラレータ あなたの夢の中でアクセラレータを表示するには、あなた自身の努力を通して、あなたの目標を達成することを示します。夢もスローダウンすることを伝えることができる。 アクセラレータが詰まったり破損していることを夢にすることはあなたの…

夢の種類

白昼夢 空想は睡眠と覚醒の間に意識のレベルに分類される。研究では、70〜120分で一日の平均空想する傾向があることを示している。あなたはあなたの想像力があなたを離れて運ぶせると、それは起きている時間の間に起こる。あなたの心がさまようと意識が低下…

妊娠の夢

妊娠中の夢 あなたが妊娠している場合は、おそらく生き生きとした奇抜な夢であることに注意してください。いくつかの夢は、それはあなたを泣かせるたり、怒らせることができるように、現実的かつ強烈である。脳内での妊娠に、あなたの心はオーバードライブ上…

動物の夢

動物 あなたの夢の中で動物を見るためには特定の動物の性質に応じて、独自の物理的特性、原始的な欲望、および性的な性質を表しています。動物は、自分自身の荒々と未開の側面を象徴しています。このように、あなたは動物と戦っていることを夢にすることで、…

夢辞典「わ」

ワードローブ ワードローブが出てくる夢は、あなたの人生の過渡期や位相を表しています。またこの夢は、あなたの自己イメージとどのようにあなたが外の世界に自分を描くの問題を強調することがあります。 ワックス ワックスが出てくるのは、あなたの生活の中…

夢辞典「ら」

ラジオ あなたはラジオを聞いていることを夢にすることは、特定の状況に向かって、あなたの意識や直感を象徴しています。あなたがラジオを通して聞くことも、あなたの潜在意識からのメッセージを表しています。それは、ESPまたはテレパシー通信のいくつかの…